花ポ SUMMER FES 2016 *出演者紹介②あーた*

こんばんは、花ポ社長、つるうちはなです!

あーたが自発的に始めてくれたこの「出演者紹介シリーズ」ですが、私とあーたでバトンタッチ方式で書いていこうと思います◎

これを読んで「花ポの日」をより一層楽しみにご来場いただければと思います!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<出演者紹介②>
あーた


皆様ご存知、花ポの初期メン、「あーた」について改めて書きたいと思います。


彼女と出会ったのは二年前。あーたは音楽を始めてまだ1年ちょっととかで、初めて私が見たライブでは、何度も間違えて曲をやり直したり、MCも何もかもがおぼつかなくてほんと生まれたてって感じだったんだけど笑、当時からその「類稀な唯一無二の歌声」と、「妙な度胸の良さと大物感」は変わってなくて。


そんなあーたが、私のことを慕ってくれて、あげく編曲・プロデュースまで頼んできてくれて。私はそのときまだ編曲は仕事にしてなかったから、正直「よし、やりましょう!」って言ったときは全然自信なかったんだよね。笑 でもやってるうちに、あーたが驚異的なスピードで成長してきて、それに引っ張られて気がついたら二人して今までできなかったことがいっぱいできるようになって、とっても納得のいく作品「あーた」ができて・・。マスタリングの時に二人で「これすごいね!!!」ってめちゃテンション上がったの、ほんとにいい思い出。


そして今回発売するセカンドミニアルバム「naked」も、また同じくそうなったんです。今回はあーたがかなり自分でいろんなことを決めてきてくれて、その結果前回よりさらにさらに良い作品になったと断言できます。生活のいろんなシーンで聴きたくなる、ほんっとうに爽やかで可愛くて誰からも愛されるアルバムです。間もなく予約特典内容も発表されるので、皆様ぜひご予約してくださいね!!(予約がないとなかなか入荷してもらえないので、ぜひ!!)


あーた「naked」

http://tower.jp/item/4297577


あーたはもはや私の片腕で、花ポにとってなくてはならない人です。彼女がもっと大きな世界に飛び立つときがきたら迷うことなく背中を押すけど、彼女が花ポにいてくれる限り、私は彼女に出来ることを全部やってあげたいし、一緒にもっともっと成長していきたいって思っています。いっつも口が開いてて、たまに失言もして笑、抜群に歌声とメロディが良くて、そして誰より努力家で、何もかもを吸収しようという貪欲さと、でも絶対に失われないピュアネス、彼女の全部を愛しているし、たくさんの人にもっともっと自慢したいです。

生で聴いたらより一層鳥肌モノの「あーた」の生歌、ぜひ8/7に観にきてください!!


あーた「各駅停車」(ミニアルバム「あーた」より)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●8/7(日)新宿マーブル

「花ポだョ!全員集合 ~花とポップス SUMMER FES 2016~」

OPEN 14:00 START 14:30(再入場可)

前売り ¥2500(+1D)

女子割 ¥1000(+1D)

出演:つるうちはな・あーた・Chaki・サトウトモミ・青柳舞・オガワマユ・イナダミホ・川崎レオン・ぼくひかる・ayumi melody、and more

出店/つるうちはなのこてんぱん食堂&新宿marbleさとうあやカレー(フード)・ulab.(アクセサリー)

◆手売りチケットあります

◆チケットのご予約(お取り置き)は「お名前・イベント日にち・枚数」を記載の上、下記アドレスまでメールをいただくか、各アーティストに直接お問い合わせください◎



花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000