花ポ SUMMER FES 2016 *出演者紹介③ Chaki *

こんにちは!あーたですーー!

しゃっちょさんがあーたのことをすっごく愛を込めて紹介してくれたので、お次はあーたが!

これまた愛してやまない花ポの姫 ちーたんこと「Chaki」さんの紹介をしますよ!


<主演者紹介③>

Chaki


あーたがちーたんに初めて会ったのはおそらく昨年の夏くらい。ちーたんのお昼のイベントを見に行ったのです。そしてあーたは彼女の抜群の歌唱力とパフォーマンスに圧倒され、まんまと心を持ってかれました。あーた、Chakiヲタへの第一歩でした。こんなにうたの上手いアイドルがいるのかと本当に驚きました。思わず松田聖子を重ねてみてしまった…!彼女は歌手だった!本当に神々しかった!「よくわかんない偏見なんてくそくらえだ!私は私だ!」と証明しているようなステージでした。

ちーたんとふたりでちゃんと話をしたのは、その後、秋くらい。それからどんどんちーたんの魅力にとりつかれたなぁ。花ポにとってもかけがえのない人。本当にタフで動じない。竹を割ったような性格。あんなにかわいいのに本人はぜんぜんそんなこと思ってなくて、毎日努力してる。嗚呼、最高…!内面が最高だからこその、あの歌!パフォーマンス!納得です。

どうかどうか、8/7、ぜひちーたんのすんばらしい歌を聴きにきてください!できたら前のほうで見てください。ちーたんは近くで見ると最高にかわいい!破壊力やばいです!ぜひChakiのとりこになってください!あーたはもうメロメロです。


* Chaki / 恋がしたい (フルアルバム「CHAKISM」より)



●8/7(日)新宿マーブル

「花ポだョ!全員集合 ~花とポップス SUMMER FES 2016~」

OPEN 14:00 START 14:30(再入場可)

前売り ¥2500(+1D)

女子割 ¥1000(+1D)

出演:つるうちはな・あーた・Chaki・サトウトモミ・青柳舞・オガワマユ・イナダミホ・川崎レオン・ぼくひかる・ayumi melody、and more

出店/つるうちはなのこてんぱん食堂&新宿marbleさとうあやカレー(フード)・ulab.(アクセサリー)

◆手売りチケットあります

◆チケットのご予約(お取り置き)は「お名前・イベント日にち・枚数」を記載の上、下記アドレスまでメールをいただくか、各アーティストに直接お問い合わせください◎


花とポップス-シームレスなクリエイターの広場-

つるうちはな主催「花とポップス」は、シームレスなクリエイターの広場。ゴキゲンでラッキーなものづくりを行います。

0コメント

  • 1000 / 1000