花ポ SUMMER FES 2016 *出演者紹介⑤ イナダミホ *

こんにちは!あーたです!8月がもうすぐそこまでやってきてますね!夏!花ポの夏がやってくる!!

ということで、花ポ夏フェスの出演者紹介!お次はママさんシンガーソングライター「イナダミホ」さんです!




〈プロフィール〉

指揮者と声楽家の間に生まれ、ピアノ弾き語りの好きな子供に育つ。19歳のころ、原宿の路上で「あなたに歌つくります」と看板をかかげ、のべ500人にプレゼントする。その活動が各メディアに取り上げられたのがきっかけとなり、ホリプロと契約。本格的な活動を「junior size」としてはじめる。シングル4枚アルバム2枚を制作。ラジオのDJ、音楽番組のVJ、CM音楽やナレーションなどを担当し、映画「問題のない私たちに」に「青いナイフ」が起用されるなど、活動の幅を拡げた。

25歳、Dr.オオツカサキと女子だけのユニット「sinkirow」を結成し、ピアノドラムだけのシンプルな編成ながら、他の楽器を必要としない熱量の高さでライブを展開していく。

現在は4人の子供を育てながら着実にライブを行っている。


あーたは5月にはじめてミホさんとお会いして、いっしょにワインを飲んで、わいわいお話ししました。初めて会ったのにも関わらず、何かバシッとくるものがあり、人間的にもっともっとこの人を好きになっていくんだろうなと思ったのが印象的でした。

ミホさんは4人のお子さんを持つママさんシンガーソングライターで、私は4人兄弟の二番目。そんな共通点もあったり、お母さんならではのダイナミックさが好きだったりで、あーたはミホさんに早くもなつきまくっている状態です。

ミホさんの心の広さだったりとか、あったかさは歌声にもものすごく出ていて、ミックスに立ち会って、音源を聴いた時はその声の良さにふるえました!

しかもびっくりしたのが、メロディがいちいち良い!!!本当に美メロなんです!!!

音楽性もあーたと少し重なるところがあると思うので、あーたファンのみなさんにもぜひ注目していただきたいアーティストさんです!!!

私も8/7にはじめてライブを見れるのが、本当にたのしみです!最前列で見ようと思います!!


◆ sinkirow / トーキョー


●8/7(日)新宿マーブル

「花ポだョ!全員集合 ~花とポップス SUMMER FES 2016~」

OPEN 14:00 START 14:30(再入場可)

前売り ¥2500(+1D)

女子割 ¥1000(+1D)

出演:つるうちはな・あーた・Chaki・サトウトモミ・青柳舞・オガワマユ・イナダミホ・川崎レオン・ぼくひかる・ayumi melody、and more

出店/つるうちはなのこてんぱん食堂&新宿marbleさとうあやカレー(フード)・ulab.(アクセサリー)

◆手売りチケットあります

◆チケットのご予約(お取り置き)は「お名前・イベント日にち・枚数」を記載の上、下記アドレスまでメールをいただくか、各アーティストに直接お問い合わせください◎


花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000