花ポ SUMMER FES 2016 *出演者紹介⑥ 川崎レオン *

こんにちは、つるうちはなです。

花ポフェス最後の出演者(あヴぁんだんど)も決定して明らかにカオスで面白いイベントになることが決定している8/7ですが、皆様ご予約はお済みですか?

しつこいですが女子割千円なので、周りの女の子やお友達もぜひ連れて遊びにきてくださいね


今日の紹介者は、「川崎レオン」ちゃんです。

川崎レオン/シンガーソングライター

神出鬼没・食う寝る食べる弾き語る・男の子みたいな声が特徴の女の子
新宿Motion受付嬢・時たまに料理を振る舞うお母さん的な存在になりたい・昭和の香り漂うもの大好き
愛は料理に
音楽は料理と似てる
化学


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レオンちゃんは何度か対バンをして、そして彼女のMV「Darling」をディレクションさせてもらったことがきっかけでより深い付き合いになるようになりました。


初めて見たときから一貫して変わらない圧倒的に唯一無二な声と存在感は、誰が見てもまずビックリして度肝を抜かれると思います。でもそのすんげー個性の裏に、丁寧なピアノ、骨組みのしっかりした楽曲、すごく賢くて繊細で一生懸命な普通の、「純粋に音楽が好き」な、すっげー純粋な女の子が見え隠れするんです。私はレオンちゃんの強いところ、奇抜なところより、一番奥にある小さい無垢な女の子みたいなところを愛しています。まだまだ若くて柔らかいレオンちゃんですが、歳をとるほどにイイ女になっていくのが目に見えてるので、これからもとにかく長く長く死なないように音楽を続けてほしい人です。


MV見て予習するのもいい、このレオンちゃんすっごく美しいから。

でも、あえて見ないで、ライブでびっくりするのも楽しいと思う。


とにかくいろんな人に一度は見てもらいたい、見たらわかる、すんごい女の子です。

8/7、本当にお楽しみに!!


●8/7(日)新宿マーブル

「花ポだョ!全員集合 ~花とポップス SUMMER FES 2016~」

OPEN 14:00 START 14:30(再入場可)

前売り ¥2500(+1D)

女子割 ¥1000(+1D)

出演:つるうちはな・あーた・Chaki・サトウトモミ・青柳舞・オガワマユ・イナダミホ・川崎レオン・ぼくひかる・ayumi melody、and more

出店/つるうちはなのこてんぱん食堂&新宿marbleさとうあやカレー(フード)・ulab.(アクセサリー)

◆手売りチケットあります

◆チケットのご予約(お取り置き)は「お名前・イベント日にち・枚数」を記載の上、下記アドレスまでメールをいただくか、各アーティストに直接お問い合わせください◎

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000