花ポ SUMMER FES 2016 *出演者紹介⑨ ayumi melody *


こんにちは!あーたです!

あつーーいなぁ!!もう夏本番ですね!!

花ポフェスまで、あと3日!!

出演者紹介はまだまだ続きます!お次はアユメロさんこと、ayumi melodyさん!!



〈プロフィール〉

ロンドンにてイギリス人の父と日本人の母の間に生まれる。幼少期を日本、ティーンエイジから20代前半をイギリスで過ごす。2009年より東京を拠点に音楽制作、ライブ活動を開始。

ソロと平行してA Month of Sundays(AMoS)の一員としても活動している。

AMoS、そして2015年に解散したガールズロックバンド『リリーローズ』、ともにボーカル/ピアノ/ほぼ全ての作詞作曲を担当。

生きていくために 生きているということの一部として 息をしたり ごはんを食べたり 眠ったりするのと同じ感覚で 歌をうたっている。




アユメロさんとあーたはまだお会いしたことがないんですが、はなさんにアユメロさんのことを教えてもらって、歌を聴いてから、もうけっこうソロの曲もAMoSの曲もYouTubeで聴きまくってます◎ とにかくすごいいい声なんですよ。あったかくて、なつかしさもあって。あーたはすごく嫉妬です笑。あの中音域のきもちい声は、最近出会っていなかったなぁって。ライブ映像ももちろんばっちりチェックしたんですが、すばらしき安定感。あのリラックスした感じ。ライブハウスで歌っているはずなのに、木陰でうたっているような、あの空気感。

「生きていくために 生きているということの一部として 息をしたり ごはんを食べたり 眠ったりするのと同じ感覚で 歌をうたっている。」

だからなのかな。不自然さが一ミリもない。きっとこの人はステージだからお客さんがいるから、そういう次元じゃなく、きっといつでもこうなんだろうって思うのです。

はやくライブが見たい!というか、はやく会いたい!ぜったいかわいいひとだもん!

今朝ね、アユメロさんとLINEしてて、「名前おそろいだね!」ってキャッキャウフフしました◎ あーたもじつは「あゆみ」なのです。アユメロさん、すごく人懐っこくて、かわいらしい方なので、ポッパーのみなさんも声をかけてみてはいかがでしょうか!!


◆ ayumi melody / みどりのシーツ



8/7、本当にたのしみだなぁ! すばらしい人しか出ないから、休めなくてすごい消耗しそうですね!笑 

当日は混雑の程度にもよるのですが、ごはんとかたべたりできる休憩スペースも設置しようと思ってます◎ 

いっしょに最高の時間を過ごしましょう!!

みなさまのご来場、心よりお待ちしています!!




●8/7(日)新宿マーブル

「花ポだョ!全員集合 ~花とポップス SUMMER FES 2016~」

OPEN 14:00 START 14:30(再入場可)

前売り ¥2500(+1D)

女子割 ¥1000(+1D)

出演:つるうちはな・あーた・Chaki・サトウトモミ・青柳舞・オガワマユ・イナダミホ・川崎レオン・ぼくひかる・ayumi melody、and more

出店/つるうちはなのこてんぱん食堂&新宿marbleさとうあやカレー(フード)・ulab.(アクセサリー)

◆手売りチケットあります

◆チケットのご予約(お取り置き)は「お名前・イベント日にち・枚数」を記載の上、下記アドレスまでメールをいただくか、各アーティストに直接お問い合わせください◎



花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000