花ポ SUMMER FES 2016 * 出演者紹介⑪ オガワマユ *

こんにちはー!!あーたですーー!!

ついにあしたは花ポフェス!!そして今日は最後の出演者紹介!!

ひそかにあーたが憧れている「オガワマユ」さん!!




〈プロフィール〉

歌う、ピアノを弾く、曲を書く、音楽をする。

唯一無二の世界観、揺るぎない音楽性の高さは着実に多くの支持を集める。

2015年、2ndフルアルバム「day break day」をストロボレコードより全国リリース。

完全セルフプロデュースによる意欲作をひっさげ、タワーレコード、湘南T-SITE、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIとインストアライブ、各地へのツアーライブを行い、リリースツアーファイナルとなるバンドセットワンマンライブを渋谷WWWにて開催、大成功を収める。

2016年6月、2曲入りEP「大人になって出来ること」をライブ会場限定で発売、リリースワンマンライブを大阪、東京にて開催。

精力的にその魅力を伝えてゆく。





あーたが初めてオガワマユさんの音楽に触れたのは、昨年5月ごろ。Twitterかなんかで流れてきたものから興味を持って、YouTubeで聴き始めたのがきっかけだったと思います。あの青い月のような彼女の独特な雰囲気と、弦楽器みたいな、まっすぐででも揺らぎもある声、そして「都合の悪いものから目をそらさないで、ちゃんと見て」というかのように隠さず突きつける音楽。そのすべてに心をつかまれたんです。

そんな密かに憧れを抱いていたオガワマユさんとご挨拶をしたのはそれから数ヵ月後のB&FonTのワンマンライブ。はなさんに誘ってもらってたまたま見に行ったライブにマユさんもいらしていて、初めてご挨拶をさせていただきました。そのとき、はなさんが「オガワマユは私が唯一ライバルだと思っているSSW」といっていて、私は自分の引きの強さにびっくりしたのと同時に、好きなものはつながっていくんだなぁと思いました◎ 

こんなだから、3月にあった花ポアコースティックイベントのゲストでオガワマユさんと共演が決まったときは、もううれしくてうれしくて! あの日、マユさんにもらった「あーたちゃんの声はビタミンボイスだね」って言葉はもう宝物です!2ndミニアルバムのキャッチコピーでも使わせていただきました◎ 

だめだ!好きが先行しすぎて、ぜんぜんマユさんの紹介ができていない気がする…!笑

あーたがこれくらい好きなオガワマユさんは、明日18:55から出演予定です!ぜひオガワマユさんの音を浴びに来てください!


◆ オガワマユ/ a beautiful world



●8/7(日)新宿マーブル

「花ポだョ!全員集合 ~花とポップス SUMMER FES 2016~」

OPEN 14:00 START 14:30(再入場可)

前売り ¥2500(+1D)

女子割 ¥1000(+1D)

出演:つるうちはな・あーた・Chaki・サトウトモミ・青柳舞・オガワマユ・イナダミホ・川崎レオン・ぼくひかる・ayumi melody、あヴぁんだんど

出店/つるうちはなのこてんぱん食堂&新宿marbleさとうあやカレー(フード)・ulab.(アクセサリー)

◆手売りチケットあります

◆チケットのご予約(お取り置き)は「お名前・イベント日にち・枚数」を記載の上、下記アドレスまでメールをいただくか、各アーティストに直接お問い合わせください◎


花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000