"エレクトリックリボン"ニューシングルにあーた・つるうちはな楽曲提供!

こんにちは、社長のつるうちはなです!

最近良いニュースが多すぎる中、まだまだ花ポニュースは続きます。


アイドルグループ「エレクトリックリボン」のニューシングル「アイライン」に、あーたとつるうちはなの両名が楽曲提供でA面B面を飾ることになりました!!


花ポでアイドルのシングル両面をやらせてもらったわけです。快挙です!!


内容も本当によくって、ぜひ皆様に聴いていただきたいです。

「アイライン」はあーた節炸裂の青春キラキラポップ。

「STAR TEAR」はつるうちはな節炸裂の泣けるバラードポップ。

セットで聴くとより一層それぞれの良さが引き立つようなシングルになっています。


各方面のニュースにも、『本作は、つるうちはなが主催する、女の子による女の子のためのレーベル「花とポップス」より、あーた、つるうちはなを作家陣として招き、女の子の心情を描いた2曲「アイライン(作詞・作曲:あーた)」と、「STAR TEAR(作詞・作曲:つるうちはな)」を収録しています。』

と、バッチリ花ポについても書いてくださっています。

本当にありがたいお話です・・。


皆様どうぞ「エリボン」をごひいきに。よろしくお願いします!!



花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000