青柳 舞「これを愛と呼ぼう」に応援コメントが届きました!

9/28全国発売となる青柳 舞「これを愛と呼ぼう」にあたたかい応援コメントをいただきました!各アーティストの情報も合わせてぜひチェックしてください!


岩崎愛/シンガーソングライター

ヒグチアイ/シンガーソングライター

美甘子/歴ドル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「女の子」と「女性」は違うと思う。

青柳舞はまさに今、その中間にいるような唄を歌っているように思えた。

あどけなさと可愛らしさの中に、凛とした女性の強さを感じる。

つらかった経験は、いつかその人を優しい人間にしてくれる。

そうやって「女の子」は「女性」に変わっていくのかな、と思いました。

母になればまた歌も変わると思います。

それも楽しみにしています。


岩崎愛

http://www.iwasakiai.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「会うまでは不安だけど会ったら安心する」って言ってくれたのは舞さんがイベントに呼んでくれたときだった。

優しい人だなあと思った。たぶん、嘘を言わない人なんだろうと思った。

正直な人の正直なうた、って聴くのがこわい。言ってることすべて、本当だし、正論だと思うから。

だけど、舞さんが送ってくれたのは優しさだった。

あなたはそうだけど、それでいいよ、それが素敵なんだよって言ってくれるようなうただった。

やっぱりいつも笑顔に助けられてしまう。そういう強さを持った、だけどとても優しい音に包まれてみてください。


ヒグチアイ

http://higuchiai.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まいまい、「これを愛と呼ぼう」全国リリースおめでと歴っしゅ!

同い年の友人として、知り合ってからもう10年くらいは経っているのかも…。

まいまいが他のバンドで活動していた頃や、ソロの初期のライブも知っているので、

懐かしいあの頃の記憶がすぐに蘇ります。

いつしか結婚し、もうすぐ母になるなんて、月日の流れを感じずにはいられません。

穏やかで愛に溢れている日々にいるからこそ、こんなにまっすぐで素敵なポップスが、

まいまいには作れて歌えるんだろうなって思います。

年齢を重ねるごとにどんどん魅力を増した歌声は本当に美しくて、

ライブを観ると自然に涙が流れます。心が浄化される音楽。

ジャンルは違うけれど、お互い頑張ろうね!応援しています。 


美甘子(歴ドル)

http://mikako.chu.jp/


花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000