イナダミホ「いいこと」(アルバム「ポップネス」より)MV公開!

こんにちは、花ポ社長・つるうちはなです。


9/28(水)に10年ぶりとなる新作「ポップネス」をリリースするイナダミホが、アルバムよりリード曲「いいこと」のMVを発表しました。


【本人コメント】

大切な曲「いいこと」にMVを付けたらどうなるだろう?

とずっとカメラを回し続けた2ヶ月でした。

たくさんの方にご協力いただき、撮影させていただきました。

どの絵も日常に当たり前にある風景です。

でも本当は"当たり前"なんかじゃない。

たくさんの奇跡が折り重なってある風景なんだと編集をしながら胸が熱くなりました。

「いいこと」とは、

ハッピーなことだけじゃなく、

「空がさかさま」になるような出来事も、

全部ひっくるめています。

どうか、一人でも多くの方の心に寄り添えますように!


イナダミホ




今作品には、四人の子供を育てながら音楽家として10年ぶりに全国発売することを決意した、イナダミホの今の全てが詰まっています。


初めての映像編集も自らこなし、活動の原動力となっている家族を中心に作られたこのMVは、いろいろな境遇の人にとっての「いいこと」や、「世界が壊れたときの新しい音」を運んでくれることでしょう。そして、あなたの大事な人にも「いいこと」を教えてあげてもらえたら嬉しいです。


そんな「いいこと」を含む、イナダミホ1st mini album「ポップネス」。本当に、素晴らしい作品です。つるうちはなもプロデュースで関わらせてもらいましたが、ひいき目なしに、本当に良い作品です。ぜひ、あなたのお手元に!よろしくお願いします◎

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000