9月16日インストアイベント@HMV&BOOKS TOKYO 6F

こんにちは。

今日もテンションは中の下で、猫が好きな舞草です。

昨日は花とポップスから9月リリースチーム(青柳舞・イナダミホ)のインストアイベントにおじゃましてきました。

ちょっと天気も心配ななか、昨日もたくさんのひとたちが集まってくださり、とてもあったかいイベントになり、皆様ありがとうございました。

一番手は、青柳舞さん。

MCでもつるうちはな社長がおっしゃっていましたが、9月28日に「これを愛と呼ぼう」のCDリリース後、第一子のリリースを控えているという青柳さん。見ているこっちがヒヤヒヤしてしまうほど、タフなステージを観せてくれました。すげーなかっこいいな。

アタシなんかが思っているほど、みんな弱くないのかもしれないですね。

とくにこの9月組は。

10月7日は原宿ストロボカフェで産休前ワンマンもあるのでガッツリ見届けて、元気に送り出してあげたい気持ちでいっぱいです。

二番手はイナダミホさん。

なんと10年ぶりのリリースのこちら「ポップネス」が9月28日に発売です。

今回のジャケにアタシは見事に予想を裏切られました。もちろん良い意味で、です。

インパクトがすごい。

アルバムにも入っている「いいこと」は先日、MVも公開されましたね。

ぜひ観てみてください。きっと皆様それぞれに思い出すことがあるような気がします。

三番手は、あーたちゃん。

あーたちゃんはすでに、8月に新譜をリリース済みですが花ポのスタメンとして9月組と一緒にインストアをもりあげてくれました。

「いつも、1番手のことが多かったからトリなんてー」とのことですが、そんなそんな、堂々たるステージでした、はい。

出会ってからまだ1年ちょっとですが、そんな短いあいだにとてもたくましくなったし、かわいくもなったと思います。

タイアップや楽曲提供なども決まってとてもいい流れですね。

その勢いのままどんどん進んで、ついでにアタシを綾野剛くんに会わせてくださいね。

花とポップス、今後もインストアイベントもライブもたくさんありますので、お時間許すかぎり遊びにきてくれたら、全員よろこびますのでこれからもよろしくお願いいたします。


舞草香澄

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000