9/28発売・イナダミホ「ポップネス」応援コメント公開!

ついにイナダミホ「ポップネス」が明日9月28日発売になります!

今回は発売に先立ち、「ポップネス」にお寄せくださいました応援メッセージを公開します!


○鈴木Daichi秀行さん(プロデューサー、作曲家、アレンジャー)

かれこれ10数年前。 junior sizeのアレンジやライブでギターを弾かせてもらったりと

一緒に音楽を沢山作りました。

それから月日が経ち、なんと4人のママになったイナダミホの新アルバム!

相変わらずのポップさ全開。ちょっぴり切なく伸びのある歌声が

大人になり沢山の経験と共にパワーアップして帰って来た!

愛情のたっぷり詰まった一枚、是非聴いてみて下さい。

http://dai-chi.sakura.ne.jp


○太公良さん(デザイナー)


イナダミホちゃんの音楽には、ちょうど良い心地良さがある。

必ずスーっと毎日にとけ込んできて、ついつい鼻歌まじりに口ずさんでしまうのだ。

楽しい日も悲しい日もイライラした日も平凡な日も。

家事をしながら、仕事をしながら、暇を持て余しながら。

このアルバム「ポップネス」が多くの人の耳に届きますように!

http://www.graphictakora.com


○赤プルさん(お笑い芸人)

茨城出身の赤プルです!


おめえら、いつまでもいつまでも調子んのってんじゃねーかんな!

茨城には、『ポップネス』はねーけど、たま〜に“トップレス”の人が道を歩いてんだかんな!


おめーら、イナダミホちゃんのことばかにしてんじゃねーかんな!

イナダミホちゃんは、ちょっと鼻にかかった可愛い声で、すんごい可愛い歌唄ってっけど、普段は、土鍋の飯で、4人の子供育てる肝っ玉母ちゃんなんだかんな!!


おめーら、ポップネスのことバカにしてんじゃねーかんな!!

“テレビスタ”に憧れて、“いいこと”あっぺ!と“トーキョー”さきたけど、夢と現実のギャップに打ちひしがれちまったんだ!

『ポップネス』に出逢ったら、もう心の“傘なんていらない”っつーくらい晴れ晴れした気持ちになっちゃったかんね!

『ポップネス』は、子供の頃聴いてた“オルゴール”みてーに、心に優しい曲がいっぱいつまってんだかんな!

http://s.ameblo.jp/akai-plutonium/


○いなだみほさん(フリーライター)


まだ会ったことのない、同じ名前の女のコが歌ってる。

文字と写真だけで繋がっていた、女のコの初めて聴く歌声は

想像以上にノーブルでのびやかでパワフル。

あぁ、いなだみほが歌ってる。

わたしが歌っているわけではないのに

わたしが書いたわけでもないのに、

その声、歌詞、メロディが体の一部分みたいな気持ち。

そんな錯覚もうれしい。

あぁ、いなだみほが歌ってる。

また、歌い始めた。

きっとこれからも歌い続けるから、わたし、ずっとずっと聴いていこう。

http://mihozou.exblog.jp


お寄せいただいた皆様、ありがとうございます!

ついに「ポップネス」の発売日です!

イナダミホのポップネスが大爆発した1枚、

あなたのお供になること間違いなしです!

ぜひお聞きください。

イナダミホ「ポップネス」詳細


花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000