つるうちはな「LOVE」ジャケ写&新アー写公開!

11/30(水)に全国発売となる、つるうちはなセカンドアルバム「LOVE」のジャケット写真&新アー写が公開となりました。

アーティスト写真の撮影は前回に引き続き、森岡千織(クラウディ)。今回のテーマは「生活とファンタジー」。つるうちはな家のベランダで、あえて洗濯物をそのままにして撮影が行われました。


ジャケットアートワークは「あいゆうえにい」に引き続き、吉川英里。大都会と大自然の間で浮遊するキラキラのメガネの上に、たくさんの種別の違う生き物たちが生きています。よーくよーく見ると、それぞれが絶妙に「つがい」になっています。まだお見せできない裏面や歌詞カードも全て地続きの世界となっていますので、どうぞ発売日をお楽しみに!

また、このジャケットの世界とつながる、つるうちはな×吉川英里 初のフルアニメーションMV「いびきポップ」が11月上旬にアルバムから先駆けて公開予定です。


初回予約特典も大変豪華となっており、予約の数で初回出荷数が大きく変動いたしますので、ぜひ!花ポッパーの皆様、ご予約にお力を貸していただければ幸いです。よろしくお願いします!!

初回予約特典の内容や、予約方法は以下の記事をご参照くださいませ。

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000