サトウトモミ「ヘッドホンから流れてった」(2nd mini Album「グッドモーニング」より) MV公開!


10/26リリース サトウトモミ2nd mini Album「グッドモーニング」より「ヘッドホンから流れてった」MVが公開となりました!



〈本人からのコメント〉


「ヘッドホンから流れてった」

この曲、実は上京直前に出来上がった曲。

だから、今の私と昔の私のコラボレーションのような仕上がりになりました。

「よくこんなの作ったなあ」と我ながら感心しちゃったり(笑)

昔も今もずっと変わらないことは、「何気ない日常の素晴らしさを歌う」ということ。

散歩中にすれ違う人と挨拶したり、

聞こえてきた音楽に、自分なりの物語を感じたり。

そういえば当時、イヤホンじゃなくてヘッドホンでよく音楽を聴いてたなあ。

だからきっと、こういう曲ができたんだと思います。

今回のミュービデオ、最初はジャケットの撮影場所と同じ山奥の風景にしようかなと思ったんだけど、

もっと生活の匂いがするところがいいなと考えて、場所を公園に移しました。

撮ってみたら、曲のイメージ通りの動画が撮れて大満足◎

撮影中、おじさんがベンチでカップラーメンすすってたり(動画の初めのほうに、バッチリ映ってます笑)して面白かったです。

たくさんの方に見て頂けますように。

ステキな1日を。



花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000