11月20日花とポップス@北参道ストロボカフェ

昼間のライブのなにが良いって、昼間っから酒が飲めること。

そして終わってもまだ外が明るいこと。

こんにちは、舞草です。


花とポップスのアーティストの4ヶ月連続リリースは今月で最終月を迎えます。

どうだったかを話すには、紙も時間も足りなすぎるみんなそれぞれの4ヶ月。

アーティストの皆さん、そしてつるうちはな社長、本当にお疲れ様でした。

連続リリース最終組のサトウトモミ、オガワマユ、つるうちはなのお三方のランチライブにおじゃましてきました。

この日の出順はこちらのくじびきで決めたんですが、不思議ですね。

あたしもこうなるんじゃないかなと思ってたんですが、サトウトモミさんもくじ引く前から

こーなるような気がしてた、と。

1番手サトウトモミさん。

今年3枚のリリースをしたトモミさん。

バイタリティやばいです。

それよりやばいのは、テンションの浮き沈みがないところと超高性能のアンドロイドのようでトモミさんの食事風景がまったく浮かばないところ。

もちろんトイレには行きません。(個人的見解)

2番手オガワマユさん。

day break dayのリリースがついこの前のような気がしてどうしようもないのですが、

時間の経過というのは恐ろしいものです。

モンスターという曲がいつか何かの動画でみたアタシがはじめて聴いたマユさんの楽曲なんですが、マユさんの孤高感ってあのときから今日のいままでずっと変わらないのですね。

あと「定点観測」というMVをぜひ観てみてください。

なぜなら動いているときのマユさんは静止してるときよりも何倍も素敵だなとアタシが今日きづいたからです。

3番手つるうちはなちゃん。

本当に4ヶ月おつかれさまでした。忙しいのにアタシのこともちょいちょい気にかけてくれて本当にありがとう。

は〜、やっとここまで来れた〜、っていう感じなんでしょうか。

ここ数ヶ月で今日のライブがいちばんリラックスしていて、そしてなによりとても楽しそうに見えました。むかし家で一緒に飲んでたときに近い感じのはなちゃんでした。

のびのびしているこんなはなちゃんがアタシは好きです。


さいごに、頭髪のしくみがどうなってるのか、よくわからないはな社長の画像できょうはおひらきです。

ではまた会えるのを楽しみしています。

舞草香澄

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000