サトウトモミ×つるうちはな編曲!吉村かおり「あれに見えるは桜でしょう」

こんにちは、社長のつるうちはなです!


シンガーソングライター・吉村かおりさんのニューアルバム「新未来」収録、「あれに見えるは桜でしょう」の編曲を、花とポップスからサトウトモミ・つるうちはなが初のタッグで参加いたしました。

吉村かおり屈指のポップソングに、サトウトモミのカラフルな電子音と、つるうちはなのキラキラピアノ。三者が見事にマッチングした会心の作品に仕上がっております。

気になった方は是非、吉村かおり「新未来」(大変な名盤です)をご購入くださいませ!

吉村かおりオフィシャルサイト http://www.kaolie.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「花とポップス」では、自身のCDリリースやライブのみにとどまらず、今回のようなタッグを組んでの編曲、CM歌唱、楽曲制作などのお仕事にどんどんチャレンジしていきます。

私、つるうちはなが花ポを立ち上げた目的の一つが、「質の高い女性ミュージシャンにどんどん仕事が回ってくる環境」を作ることでした。


今年の花ポもたくさんのワクワクするニュースでいっぱいになると思います。

皆様、どうかお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、明日2/3(金)には、サトウトモミ×つるうちはなが花ポとして参戦するイベントが下北沢REGで開催されます。

サトウトモミは20:10〜、つるうちはなは20:50〜からの演奏となります。

明日は花とポップスのアーティストのイベントが目白押しですが、ご都合が合えばそれぞれにぜひ遊びにいらしてくださいね。

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000