花ポ一歳記念パーティー、満員御礼!

こんにちは。
花ポ社長のつるうちはなです!
昨日北参道ストロボカフェにて開催された「花とポップス一歳記念パーティ」は、蓋を開けてみたらがっつりソールドアウトで、当日券も出せない状況でした。仕事が終われば駆けつけると言って下さっていた方や、当日にご連絡を下さったお客様には、本当に申し訳ないきもちでしたが、本当に嬉しいことでもありました。
開場前にはたくさんの行列。
忙しい中、寒い中、こんなに並んで、最初から最後まで居てくださって、本当に、本当に、ありがとうございます…!!

次の大きな花ポイベントは8/12(土)、ハイツの日。(この語呂合わせもお客様が提案してくださった!)北参道から原宿に場所を移し、原宿のストロボカフェにて、花ポ最大規模の昼夜通しフェスとなります。

北参道ストロボカフェで弾みをつけさせて頂いたので、次はキャパが倍以上の原宿ストロボカフェをぜひパンパンにしたい…!!

詳細は後日発表となりますが、皆様どうか、スケジュールに書いておいていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!! 
ちなみに、Nakanoまる参入に加え、昨日の大事なトピック!
お約束の「花とーーポーーップス!!!!」のポーズが、一歳を迎えて少し変化しました!!
イナダミホちゃんのとっさのアイデアで、「グーじゃなくてパーにして、花開いちゃうば?!」と。
素晴らしすぎて即採用。

というわけで、今後は「花とーポーーップス!」の最後はパーで締めることになりました!!!
こういうこと。笑
よろしくね!!!

やっと1歳になった花とポップスですが、土を耕して、種をまいて、お水をやり、お日様を浴びて、これからもすくすく成長していきます。

大量生産とは真逆の、ひとつひとつに手をかけて、小さい芽を踏み潰さないようなレーベルであり続けたいです。

みなさまの応援があるから、たった一年でここまで来ることができました。

応援していてよかったと、花ポと一緒にいてよかったと、思ってもらえること。

つらいことやしんどいことがあっても、花ポの空間では、自分の気持ちに素直に泣いたり笑ったりしていいんだと、思ってもらえること。

たくさんの方の「そのまんまの自分に帰れる場所」になれるように、これからも、タフな乙女のアパートメントの運営を、続けていきます。

引き続き、「花とポップス」を、どうぞよろしくお願いいたします!!

2017.3.20
花とポップス代表
つるうちはな

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000