5/13(土)花とホップスーBEER OR DIEー開催決定!

こんにちは、社長のつるうちはなです!


先日の満員御礼一周年を終え、各位もりもり活動中の花とポップスですが、5月13日土曜日に新たな花ポ企画を立ち上げることとなりました。


その名も


花とホップスーBEER OR DIEー 


です。


お分かりでしょうか。

「ポ」の「⚪︎」がありません。

「ポップス」じゃなく「ホップス」です。


イベント概要はこちらです!

初回からめっちゃ豪華なメンバーが揃いました。

そう、今回はビールをテーマにした、男女・バンド・アイドル・アコースティックごちゃまぜのイベントです。


一見すると共通点の無さそうな人たちによるこの宴のルールはたった一つ。


「ステージドリンクはビールのみ」


です。


普段ビール飲んでライブなんかぜっっっっっっったいにしなさそうな人たちも強制的にビール飲んでライブをせざるを得ない状況


となりますので、確実にここでしか見れないステージが展開されることと思います。


また、異種格闘技戦とも言える本当にごちゃまぜのラインナップで、お客様もミュージシャンも「初めまして」がたくさんの環境の中、みんなの心を一瞬でひとつにすることができるもの・・


それはビールしかない!!(キッパリ)


そんなわけで、ご来場くださるお客様には通常のチケット代にプラス千円で

オープンから終演まで(およそ四時間)ビール飲み放題

という特典もご用意いたしました。

前売りチケットと合わせますとぴったり「3900円」のサンキュー価格でございます。

これだけのメンバーのライブを見ながらビール飲み放題でこのお値段は、安い、と思います。

お世話になりまくってる新宿マーブルさんとだから実現できた企画です。

この5月は新宿マーブル13周年記念でもあります!!


そして「そんなにビールばっか飲めないよ〜」という方のために、


西荻窪アートリオンの天才シェフ「ビールの相棒屋 倉沢バル」も出店決定!!


長くなりましたが、今回の「花とホップス」を立ち上げた経緯には裏で大きな力も動いているとかいないとか・・?!(ドキドキ)


でもそんなの知ったこっちゃねえ!私がやりたいことをやる!というわけで、二回目も三回目もすでに決まりつつありますので、皆様これからどうぞ末長く「花とホップス」をよろしくお願いします。


ご予約は

・日にち

・お名前

・枚数

・お目当のアーティスト


をご記入の上こちらまで!

おいみんな!ビール飲もうぜ!!

社長のお呼び出しだよ!!!

待ってるよ〜!!!!

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000