花ポのお花見&Nakanoまる歓迎会(社長レポ)

ハロー!
花ポ社長のつるうちはなです!!

せっかくの桜の時期に雨模様が続いていますが、見事ギリギリ上がった曇り空の中、集まれるメンバーでなんとか日にちを合わせ、花ポのお花見&まるちゃんの歓迎会が行われました。

今回はマイクサカスミさんのお写真と共に、社長目線のレポをお届けします!

ではいきなり、みなさまの目の保養から。
この子が花ポ新人のNakanoまる。べらぼうに可愛いでしょ?この昭和顔がたまらないです。音楽も性格も最高なんですよ。久々に本当に頭のおかしい子に出会って私は狂喜乱舞しております!


私はみんなへの日頃の感謝と愛を込めて三段弁当を。女の子だけの会とは思えないほどのスピードできれいに品切れました。花ポはみんなほんとうに食いっぷり&飲みっぷりがいい!


遅れてくるミホちゃんのために「ミニ弁〜社長のチェキを添えて〜」を確保。まるちゃんお手製の梅ツナ炊き込みおにぎり、ゆうちゃん持参の揚げ物、はな弁のあまりもので。


チェキはあやのちゃんがパチパチ撮ってくれたよ。あやのちゃんは、メロちゃんの大切な大切な相棒です。美人でスタイル抜群でシャイで、見てると嬉しくなるので、花ポの会によく遊びにきてくれて本当にうれしい。


最近また可愛くなったと巷で噂のあーた、おいしい日本酒持参で来てくれました。そしてやはり誰よりもお弁当を食べていました。遠慮のかたまりという言葉は花ポでは通用しません。


花ポの影の立役者、ulab.のゆうちゃん。最高の揚げ物とマイナスイオンをみんなに与えてくれた。全ての場を落ちつかせ平和にするような力のある人です。


シュークリームにいちごを乗せてご機嫌なメロちゃん。シュークリームもかわいいけどニコニコしてるメロちゃんが一番かわいい。


和洋折衷美女たちのツーショット。ありがたやー!



カスミさんの十八番な、ファンタジックな写真。夢の中みたい。私はなぜか髪が舞っております。

忙しすぎる中盛大に遅刻しながらも駆けつけてくれたイナダミホ、会えた嬉しさで顔がとろける私。なんせ、「花ポの良心」ですよ。彼女がいる世界に戦争は起きないと思うのです。


そして私がヒナタとアシュリーのワンマンのため栃木に旅立ったあとも宴は盛り上がる一方だったようで…(まるちゃんがこの頃からおかしくなっています)


今度は仕事と被らないようにして(自業自得)もっとみんなと飽きるまで遊びたいなあと思いました!!

そして撮ってばかりで写ってないマイクサカスミさん、本当にいつも、みんなを素敵に撮ってくれてありがとう!!!

花ポは現在、まるちゃんを加えた新しいフライヤーを制作中です!!

5/13の花とホップスも、8/12(ハイツの日)の花ポフェスも、Nakanoまるのファーストアルバムリリースも、他にもこれから増えていくであろう花ポトピック、全部全部楽しみにしていてくださいね!!

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000