7/9花とホップス タイムテーブル&フード詳細発表!

2日後に迫った「花とホップス 二杯目!〜はなちゃんのおたんじょうびかい〜」タイムテーブル&フードが発表となりました!

タイムテーブルは見ての通り。こうして見ると改めて、本当に凄いメンバーが揃ってくれました。最初から最後まで見逃せない流れだと思います!

また、フードは

✳︎つるうち家の麻婆豆腐(teamスズキッチン)✳︎
毎回大好評のつるうち家の麻婆豆腐を、新宿マーブルの鈴木店長が受け継いでくれた二世代麻婆豆腐です。

✳︎まるちゃんおむすび✳︎
花ポのお花見会で大好評だったNakanoまるちゃんのおむすび。ツナと梅の炊き込みご飯でさっぱりコクがあってとっても美味しい。更にまるちゃんが握ってくれたことを想像すると美味しさ100倍です。

✳︎BIG!!なハーブソーセージ✳︎
前回のフード番長倉沢桃子嬢から受け継いだハーブソーセージ。とにかくデカくて美味い。ビール片手に食べられるとこもオススメポイント!

✳︎きゅうりの一本漬け✳︎
こちらはつるうちはなが仕込んでお持ちします。お肉や麻婆でお口が疲れたときに。こちらも片手で食べられるのが素敵。もちろん、食中毒対策もしっかりバッチリです。

他にもなにかあるかも?当日をお楽しみに!

そして、だいぶ前から話題になっていたulab.の「ポビールイヤリング」が完成間近。会場限定6個のみ販売となります。毎回大好評のキーホルダーもご用意しております!!
つけるとこんなかんじ。実は普段使いしやすく、夏場には持ってこいな可愛さです。完売必至なのでお早めにお求めくださいね◎

おかげさまでたくさんのご予約を頂いておりますが、各アーティストも花ポwebでもまだまだご予約受付中♡

花ポ予約はこちらまで↓
tsuruuchihana@hanatopops.com
みなさま、一緒に最高の真夏の夜を過ごしませんか?
ご来場、心よりお待ちしています!!

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000