MeloDiary①メロのイギリス里帰り日記

こんばんは!ayumi melodyです🎀

花とポップスに参加してもうすぐ1年、ピアノを弾いて歌っています。

A Month of Sundaysっていうバンドもやっていて、むしろバンドをメインにずっと活動してきたのだけど 去年の10月にバンドの傍らでゆるゆるやってきたソロの曲を音源にまとめて全国発売させていただきました。
もちろん花ポから☺️
(買ってくれた人、作って出すその一連のいろいろに力を貸してくれた人、本当にありがとう。アイラブユウ)

今年は諸事情あるんだかないんだか、80%くらいはただそういう気分だから(ウフフ) バンドもソロもほぼおやすみしています。
なので花ポのいろいろを追っかけて観察してくれてる人の中には誰だよおまえ?ってなる人もいるかも!

こういう歌や

こういう歌を

歌ってますので、そしてライブは今は少ししかやってないけどTwitterやInstagramには毎日いるので(ayumimelodyで見つかるはず)よかったらみてみてね!

さて 今回花ポWebに書かせてもらえることになった経緯ですが

わたしはお父さんがイギリス人🇬🇧お母さんが日本人🇯🇵のハーフとかミックスとか呼ばれる人種で、

・生まれはイギリス(ロンドン)
・1〜12歳は日本
・12〜25歳はイギリス(実家はNotロンドン)
・25歳からまた日本

と、行ったり来たりして育ちました。

今は日本に落ち着いてて(フィアンセが日本人 一緒にバンドをやっています)、たぶんしばらく東京にいるのだけど 日本のおばあちゃん以外の家族はみんなイギリスにいるので、数年に一度 イギリスに里帰りします。

今年は7/12〜8/2 約3週間の帰国です。
昨日、実家につきました!

きっと写真いーっぱい撮るから、SNSでどんどん流れてっちゃうとなんだかもったいないから、まとめておきたいなあって思ってはなちゃんに話したら花ポWebに書きなよって言ってくれました💕😆

イギリスの風景、生活、おいしいもの、みんなに見てほしい知ってほしいあれこれをゆるりと載せていくので 楽しみにしててねー!
日本に戻っても東京でのメロ生活のいろいろを少しずつお見せすると思います💓

みなさまどうぞよろしくお願いしますネ

まずはヒースロー空港に到着する直前の、空から見たロンドンをどうぞ。



いとしいいとしい、生まれ故郷!
ただいまー!!

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000