MeloDiary③夕焼けコレクション

最近忙しくてなかなか一緒に過ごせてないお父さんに時間ができた夜を狙って、イギリスでいちばん好きな景色のひとつ Dunstable Downsの丘から見下ろす夕焼けを見に連れて行ってもらいました☺️💕

イギリスの、特にあゆみの実家や高校があるエリアは 山もないし背のたかーいビルもあんまりないし ゆるやかな丘や牧草地がほとんどで 少し高い場所に行くだけでびっくりするくらい遠くまで見えるのです。

広いお空と、地平線、どこまでも大きな景色、写真だと1/100も伝わらなくてくやしいのだけど それでもすごくきれいな写真が撮れたから見てくださいー!!😍
イギリスの夕焼けは、日本の夕焼けに比べて淡めで、ピンクが強いんだよ。
どっちもすごくきれいだと思う!
まさしくんが撮ってくれた、お父さん、お母さん、あゆみ。

夕焼けを眺めに、わんちゃんのお散歩に、ドローンで遊びに、遅い時間(21:30過ぎ、たぶん)なのにわりとたくさんの人がいたよ。
まさしくんとあゆみ。
まさしくんが、すげーこんな景色みたことないー!!ってうんと喜んでくれて、うれしかったです☺️
日本でもイギリスでもだいたいどこにでも連れてってるくまのジミー🐻 かわいいでしょう

他の日にもきれいな夕焼け見れたよ👇🏼
ロンドンの夕焼け。
”みどりのシーツ”って曲の歌詞に出てくるクレーン車や夕空はこの辺りのことを歌っているよ。
実家のすぐ近くの運河から見えた夕焼け。
マミーとまさしくん。
これは昨日の!
野ばらと夕焼け。ここも実家のあるミルトンキーンズです。
夏のイギリスは、ばらが本当にきれいだよ。

日本は夜ですね、もうすぐおやすみなさいかな!
Have a lovely night xxx

メロより


花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000