イナダミホプロデュース!AKINA(ex.Folder5)花ポよりCDリリース決定!

先日の花ポフェスで先駆けて発表いたしましたが、この度、花ポのイナダミホプロデュースにより、AKINA(ex.Folder5)さんが、花とポップスよりCDをリリースすることが決定となりました!!

イナダミホ(花とポップス)


今回の発表に関しまして、AKINAさんからメッセージを頂いております。


「初めまして、イナダミホちゃんのお友達のAKINAです。今年の冬に、花とポップスからミニアルバムを発売することになりました。デビューから20年という節目に再び歌える環境に、胸がいっぱいになっています。「なんか好き」って感じて貰える一枚を作ってるので楽しみにしてて下さいね。」AKINA


今回は、花ポに所属という形ではなく、CDをリリースするお手伝いをさせていただくという、花ポ初の試みとなります。


AKINAさんの大切な気持ちが、 AKINAさんを愛する皆様にきちんと届くよう、花とポップス一同、精一杯気持ちを込めて、このリリースのお手伝いをさせていただきます。


また、イナダミホ初となるプロデュース、皆様の度肝を抜く内容となっております!


どうぞ今後のニュースを楽しみにお待ち下さい。


花とポップス






花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000