ヒナタとアシュリー、花ポ加入決定!

先日の花ポフェスでも発表した通り、栃木県発の音楽ユニット「ヒナタとアシュリー」が花とポップスに加入することとなりました!


ヒナタとアシュリーは、つるうちはながディレクションを手がけた1stアルバム「ベッドサイドリップ」が今年発売されました。

ヒナタとアシュリー「ベッドサイドリップ」MV(アルバム「ベッドサイドリップ」より)


ボーカル・ヒナタミユの声は、ぬぐいきれない悲しみと、生きる喜びと切なさに満ちた、唯一無二の歌声です。


圧倒的な技術とセンスでヒナタとアシュリーを支えるトヨシは、生涯音楽で生きざるを得ないであろう、音楽の神様に愛された、生粋のミュージシャンです。


この大好きな二人を迎えるにあたり、このタイミングで花とポップスは、「女子限定レーベル」のコピーを外し、新章を迎えるべくプロフィール文を一新いたしました。


「花とポップス」は、つるうちはな主催の音楽レーベル。

フリーランスのクリエイターが集う、"タフな乙女のアパートメント"。



今後も花ポが「タフな乙女のアパートメント」であることは永久に変わりません。

あくまでアーティスト・スタッフともに女性中心のレーベルとなりますが、ここからは、トヨシや、花ポファンクラブや、花ポッパーのジェントルな男性たちのお力も借りながら、より一層大きく羽ばたいていけるよう、精進致します!


これからも、「花とポップス」、並びに新規参入となった「ヒナタとアシュリー」をどうぞよろしくお願い致します!!



花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000