花ポ×メディカーボン コラボ広告が田園都市線にて11月下旬〜掲載決定!

いつも花とポップスを応援してくださっている"ファブリックエイド株式会社"の人気商品「メディカーボン」×「花ポ」のコラボ広告が、2017年11月下旬から1年間、田園都市線の車両広告として掲載されることが決定致しました!!


メディカーボンは、炭100%の一般医療機器を中心とした"巡り"アイテム。今回、メディカーボン開発者であり、ファブリックエイド株式会社の代表取締役でもある渡耒宏明さんとの出会いにより、「たくさんの女性の心身がラクになって、今よりちょっと生きやすくなってほしい」という共通理念をテーマに、コラボ広告が実現いたしました。


田園都市線車両内には、花ポver.&つるうちはなver.の二種類がランダムで掲載されます。


また、本日コラボ特設ページが先行公開となりました。撮影がマイクサカスミ、デザインがフクモトエミさんによる、花ポのメンバーが真っ赤な衣装でニコニコしているとっても素敵なページです。

各アーティストの紹介に加え、使用感などそれぞれの感想などを書きました。

ぜひ見て、拡散してやってください!

車両広告は11月23日頃から掲載予定です。掲載箇所はドアの上部。

一つの電車に一つの広告となりますので、見つけられた人はラッキー!

見つけた人はぜひ、写メをしてツイッターなどにアップしてくださいね!!


また、12月24日に開催となる花ポのクリスマス会にて、メディカーボンの首巻きサンプルを、先着50名様にプレゼントします!

一度使えば良さがわかるメディカーボン。

ぜひこの機会にゲットしてくださいね!!

さて、いよいよ師走ですが、年末に向けて花ポからはまだまだニュース&トピックが控えておりますよ。

皆様、乞うご期待♡







花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000