あーた、1stフルアルバム発売決定&クラウドファンディング決定!

花とポップスの初期メンバーである「あーた」が、ついに1stフルアルバムを全国リリース決定!!更に、初めてのクラウドファンディングに挑戦します!!

① 9/5(水)あーた1stフルアルバム全国リリース!

9/5(水)渋谷WWWにて開催する、あーたワンマンライブ「HELLO!!」にあわせて、初のフルアルバムを全国リリース決定!!

ただいま絶賛製作中。


② あーた初のクラウドファンディングに挑戦!

渋谷WWWワンマン映像化&「Airport」MV制作プロジェクト!


自身初めてとなるライブ映像作品、そしてフルアルバムリード曲「Airport」のミュージックビデオを制作するためのクラウドファンディングとなります。


クラウドファンディングページはこちら


★クラウドファンディングとは…

インターネットを通してクリエイターや起業家が不特定多数の人から資金を募ることを言います。群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語。


<あーたから皆様へ>

私自身、ずっとクラウドファンディングというものには抵抗を抱いていました。「自分の作品をつくるのは自分の勝手なのに、ファンの人たちに出資させるなんて…」という気持ちや、「いろんな人を巻き込んで、出資していただいて作品をつくるということは、それだけ大きな責任が自分にかかるということ。今の自分にそれだけの器があるのか?」という気持ちがあったからです。


でも、今回、渋谷WWWワンマンライブと1stフルアルバムの全国リリースという自身最大の挑戦を決め、そこに向けていろいろと考えるうちに、

「こんな大切な夜を、一夜限りのものにしてしまうのはあまりにももったいない…!」

「応援してくださっているファンのみなさんとひとつの作品を作ってみたい…!」

「9月5日フルアルバムリリースをきっかけに、もっとたくさんの方に「あーた」を知ってもらい。ライブに足を運んでもらえるようになりたい…!」

と強く思うようになりました。


今の私なら、クラウドファンディングで資金をつのるというプレッシャーもバネにして、今まで予算の面からあきらめていたことにもどんどん挑戦して、最高の作品がつくることができる!

そう確信しています!

どうかご賛同いただけたら幸いです!


具体的なプロジェクトの概要は、5/25にwebサイトオープンにあわせて発表させていただきます!

プロジェクト開始は5/27(日)12時です!

最後まで読んでくれてありがとうございます!!

どうぞ応援のほど、よろしくおねがいいたします!!


あーた(2018.05.21)


あふれんばかりの才能に甘えず、誰よりも努力家で誰よりも前向きで、みんなが応援したくなるアーティスト、それがあーた!

皆様、何卒応援のほど、よろしくお願いします!!


花とポップスの人気イベント「GIRL's FREE!!」6/30にあーた出演決定!

女性・高校生まで無料です。ぜひご来場ください。

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000