MeloDiary2018 イギリス里帰り日記

お久しぶりです、ayumi melodyです☺︎
去年に引き続き、イギリスに里帰りしてます!

韓国で乗り継ぎの時に金浦空港から仁川空港まで移動してヒースロー行きに乗らないといけないのをまさかのあゆみとまさしくん2人ともわかってなくて、一瞬めっちゃヒヤヒヤしたけど ソウル-ロンドン間めちゃくちゃ揺れてうわーヤベエってなったけど無事着きました!!

実家に着いたのが23:00くらいでヘトヘトのふらふらだったからわりとすんなり寝れたよ!今朝の6時半、ちょっと早く目が覚めちゃったけど去年みたいな具合のわるさもなく元気に過ごせそうです。
去年は飛行機で寝る!ってドリエルを飲んでしまったのがいけなかった気がして今回は無理に寝ようとしなかったです。映画をたくさん観たよ。

・Wonder Wheel
・The Greatest Showman
・The Florida Project (2回)
・ピーターラビット (2回)

The Florida Projectがいちばん印象に残りました。じわじわとしんどい映画だけど好きだった。Willem Dafoeが素晴らしかった。
日本に帰ったら万引き家族を見ようって思ったよ

人によるとは思うけど、無理やり寝ない、お薬で寝ない、でだいぶ時差ボケの気持ち悪いのこない気がしたのでおススメです!去年の悪夢のような車酔いもなかった、ありがたやありがたや

家に着いたら妹のかいりと妹のボーイフレンドのアンディ、子犬のフランキーが迎えてくれました。

フランキーは知らない人にはけっこう吠えるから初対面はわんわん言われると思うけど気にしないでねって言われてたんだけどなんと全く吠えられずにめちゃくちゃすんなり慣れてくれました…!天使…!!!
このホリデーはフランキーの写真や動画で埋め尽くされる予感しかないです。楽しみにしててネ

日本はもうすぐ夕方だね、みんな良き日を過ごしてねー!♡

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000