花とポップス@東京タワー

皆様、こんにちわ。まいくさと申します。

花とポップスの公式の場での書きものは本日が初めてです。

はじめまして。


惜しくもスケジュールが合わなくてライブに行けなかったときに、私はよくお客さんが掲げている写真などを見て楽しむことがあります。

便利でありがたい世の中ですね。


ライブに来れない方、遠方の方などに少しでも花とポップスの現場を覗いてもらえるよう、ときどきこの場をかりてお届けてきたらと思っています。


さて、3月20日。東京タワーでのイベントに出演する3人に会ってきました。

日曜ということもあり、タワーは入場券の売り場からエレベーターまで大行列...

今日中に着けるのか不安になるくらいのにぎわいっぷり。

みんな高いところが好きなんですね。


はい、花とポップスライブ。

一番手はあーたちゃん。

ものかげから、はな社長が母のように見守ります。

毎回観るたびに強くかわいくなってる気がするね、あーたちゃん。

やっぱりあの謎の顔の体操が効いてるのか。


2番手はChakiちゃん。

登場したとき、一瞬アンドロイドかと思ったよ。写真で伝わるだろうかこのかわいさ。


かわいいかわいいってしつこくてごめんだけど、かわいいだけじゃないってことはみんな

知ってるからいいね。

当然最後につるうちはなちゃん。

東京タワーが大好きなはなちゃん、今日も元気です。

溢れるうたに、タワーの頂上を目指す人々の足が止まります。


歌う。

見守る。



3人とも本当にお疲れさまでした。

連日、花とポップスのライブやインストアイベントに加え、それ以外の活動でも忙しいなか、元気な姿を見せてくれてありがとうございます。新鮮でした。

そしてライブにきてくださった皆様、ありがとうございました。


今日は客席から楽しませて頂きました。帰りは、はなちゃんと陽が暮れるまで魚を食べて、ライトアップした東京タワーを見ながら歩いて駅まで帰りました。

いい日曜日。


それでは皆様、また近々お会いできる日まで。


まいくさ


花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000