インストアライブ@渋谷HMV record shop

こんばんわ。まいくさです。

昨夜は渋谷HMV record shopのイベントに花とポップスが登場でしたよ。

お越し下さった皆様ありがとうございました。


渋谷駅からHMVまでの道のり、いかがでしたか?

ハロウィンの日とワールドカップの日よりはまだマシでしたよね。


さて自分にとっては初のHMV record shopでしたが、なんて素敵なお店なんでしょう!

アナログの大きなジャケットやオリジナルのカセットテープがたくさん並ぶ店内。。

大きいジャケットっていいなぁ。やっぱね、大きけりゃ大きいほどイイってもんです。


今日もトップバッターのあーたちゃん。

今さらだけど、「やっぱ、おだんご頭は必須なのか?」という質問をしたところ、「うん、おだんごしないと共演者にもあーたって気づいてもらえないこと多くて、、」とわりとシビアな答えが返ってきたので、もうこの質問はしないことにしました。

おだんご、いつもすてきです。本当によく似合ってる。前髪ずいぶん短く切りましたね。



そして今日もしっかりと見守る、つるうちはな社長。


中日ドラゴンズ時代の星野監督みたいですね。

なにかあれば飛んで出る覚悟です。


そして2番目はChakiちゃん、

本人曰く今日は「ラメ、薄め」だそうですが、今日も輝いてましたっ。

ごちそうさまです。

4月4日からChakiちゃん、1ヶ月のロングラン舞台に出演です。私は2回観に行く予定です。

皆様はいつ、何回観に行きますか?


Chakiちゃんだけ1枚多くて、すみません。

こちら、ただのお気に入り写真ににございます。

皆様、お納めくださいませ。↓


はい、とりは、つるうちはなちゃん。

はなちゃん、いつのまにそんなチカラ持ちに?赤い鍵盤が浮いてます。

イエーイ。

「いつもとちがう鍵盤だから、今日はこの子じゃないとできないことを、」ということでスペシャルバージョンで聴かせてくれました。

最後の、あの掛け声も、定着してきたようですね。

花とポップス、ついに本州の最北端、北海道に渡ります。

4月1日はおはようぐんまちゃんで!2日はHMVステラプレイスで! 

行かれる方はぜひ楽しんできてください。

くれぐれも東京と北海道の気温差に打ちのめされませんように。


それではまたお会いできる日をたのしみにしています。

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000