札幌ツーデイズありがとう!!

つるうちはなです。こんばんは!

花ポ初となるツアー先は、札幌でした。お世話になった方が多すぎて、もうここでグダグダ書くより、結果出して、この先につながるよう、年内にまた札幌に行けるよう、頑張ろうと思います。

札幌の思い出は、写真と、簡単な言葉でお送りします!
着いてすぐラジオのため、顔のお直しをしてくれたビューティ大使Chaki。
札幌のFMラジオに出演!DJのイノマタさんが全世界の男を味方につけることができそうなくらいに可愛かった。
札幌最初のごはんはスープカリー。美味すぎてがっつきすぎてここで初めてみんなが無言に。
おはようぐんまちゃんでライブ。はかまたりのちゃん最高で、フーミン率いる札幌バンドが最高で、負けじと花ポメンバーはいつもにも増して異様なくらいの熱量のライブをし、ライブってこうだよね!という、その日しか無い狂乱の渦が巻き起こりました。
ライブ楽しすぎてねれなくて4時まで語りあかした。花ポは本当にみんな酒に強い。
翌日はインストアまで時間があるので、雪が見たいという私のオーダーに応えてフーミンドライバーによる雪見ドライブ。
ジャンプ台初めて見た!!雪の中飲むサッポロクラシック最高でした。
インストアもたくさんの方に見ていただき、フーミンのカホンも加わり、またも「この日しか無い」ライブが出来たと思います。
恒例の、花とー!ポーップス!!それぞれの性格が如実に浮かび上がる瞬間。笑
その後札幌ヴィレッジバンガードにご挨拶。Chakiの小学校の同級生の方が担当者であることが判明。大盛り上がり。
コーナー展開も愛に溢れています。
札幌での仕事を終え、ラムと酒を満喫しすぎました。はかまたりのちゃんも誘拐してきて夜中までみんなで踊り唄い遊び倒し…

ほとんど寝ることもなく帰路へ。


ツアーはお金もかかるし、いつもと違う環境だし、ラクなことばかりじゃないけど、起こる全ての出来事を「楽しんだもん勝ち」の精神で臨める花ポメンバーは、本当に最高です。誇らしいです。

次は4/10のエソラ池袋HMVです。とても優しい店長さんのためにもお客様にぜひきていただきたいです!!

1週間会えないと思うとさみしい、本当に花ポを始めて良かったなとしみじみ思います。そしてこんなに好き勝手にしている私たちをあたたかく応援してくださるお客様に、毎度毎度幸せを頂いています。

4月中に、花ポメンバーそれぞれによるコラムをスタートしますので、そちらもお楽しみに!!

引き続き、「花とポップス」をよろしくお願いします!!

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000