パジャマでおじゃま@新代田crossing

こんにちわ。

先日ご紹介にあずかりました正しくは舞草ですが、まいくさでも、マイクでも、なんでも大丈夫です。


さて、先日の寝巻きイベントいかがでしたか?

もし好きな男がパジャマでライブやるってなったら、アタシも全力で有休申請して必ずや出向くと思うので、そう考えるとこの日いらした方は相当エキサイティングしたと思うのですが、逆に終わったあとの侘しさみたいなものに打ちのめされてるのではないかと少し心配です。

皆さん落ち込んでませんか?



あの場所で皆さんの目でみた現実に敵うものはありませんが、これがアタシの花とポップスでの役割なので、皆さんにもご覧いただきたいです。


はかまたりのちゃん。


サトウトモミちゃん。



あーたちゃんの寝巻きね。↓

よく見るとうっすら毛玉ってるメディキュット、それにハーパンのウエスト部分を折り返しては腰の高いところで穿いているあたりに、溢れ出す日常がありました。

ペットボトルと袖まくり。

イベント中もタオルじゃなくて袖で汗ぬぐっちゃってる姿が我が娘のようにかわいかったです。

PAわかちゃん。社長から命じられた指定のパジャマでのおしごと。


おまたせしましたChakiちゃん。



はい、社長つるうちはな!!

昔の戦友、ドラマーのふーみんさんのパーカッションと一緒に。

社長の歴史はマジで長い。アタシが知ってる社長はまだまだほんの少し。

これからも宜しくお願いします。



そしてこちら。↓出すか出さぬか迷った1枚ですが、昔から美味いものはみんなで食べたほうが美味いと祖母から調教されてきているので出すことにしました。

Chakiちゃん寝巻き@t環七通り。


では皆様、ありがとうございました。

舞草香澄

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000