8/31 あーた・はかまたりの 同時全国リリース決定!!

「花とポップス」から、今年8月を皮切りに4ヶ月連続全国リリースが決定いたしました!!


第一弾として、シンガーソングライタ ー"あーた"、そして"あーた"に憧れアコギ弾き語りをはじめた、花ポ新加入 19歳シンガーソングライター"はかまたりの"の新譜を8/31(水)に同時全国リリースいたします。


すでにHMVタワーレコード、Amazon等では先行予約がスタートしましたが、店舗によって特典の有無が変わりますので、情報が確定次第、随時お知らせいたします。

● あーた

調布出身のシンガーソングライター。2013年7月より活動開始。2015年11月に開催されたモナレコガールズオーディション「モナレコ女子2015」では準グランプリを獲得。2016年3月には、花とポップスより、同じくSSW・つるうちはな全面プロデュースの1st mini album「あーた」で全国デビューを果たした。唯一無二のガーリーボイス&抜群にポップなメロディ、押し付けない等身大の歌詞、そして愛嬌のあるキャラクターで老若男女問わず幅広い層のファンを持つ。


あーたの新譜は5曲入りの 2nd mini album「naked」。

全曲アレンジを初めてあーた主導で行い、アルバムタイトルどおり、あーたの頭の中で鳴っていた音をそのまま詰め込んだ一枚。声の良さ、とびっきりポップでキャッチーなメロディはもちろん、1stにはなかった彼女の新たな一面を感じていただける音源です!

● はかまたりの

秋田出身のシンガーソングライター。YouTubeでたまたま見つけたSSW・あーたに憧れ、アコギ弾き語りをはじめた彼女は、高校卒業後、拠点を札幌にうつし、2015年9月12日から活動を開始。そのふわふわした不思議な声とクラスメイトのようなキャラクターで、ツイキャス(@i_am_Noritama)を中心に同世代から厚い支持を得ている。不定期に行なっているライブでは「生の声を聴いてみたい」「ひと目見てみたい」と全国から多くのファンが集まる。最近は札幌から東京へと徐々に活動の幅を広げており、今後がますます期待されている。


"はかまたりの”記念すべき全国デビュー作品は、4曲入りの 1st single「はかまたりの」。

フルバンド、アコギ弾き語り、ライブ音源とバラエティ豊かに、語りかけるようなふわふわした声、そしてかわいいだけじゃない”はかまたりの”の切なくてちょっと不思議な世界を感じていただける一枚!



今回の同時リリースはまさに「師弟対決」!

それぞれの作品はもちろん、"あーた×はかまたりの"の化学反応で彼女たちがこれからどんな進化を遂げていくのか !? 乞うご期待!

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000