Nakanoまる【HKT48×48人の映画監督たち】村重杏奈×根本宗子監督 「岩をも通す村重」ED曲担当!

【HKT48×48人の映画監督たち】

HKT48 1stアルバム『092』収録短編映画

村重杏奈×根本宗子監督

「岩をも通す村重」

エンディング曲をNakanoまるが担当しました!!


ミスiDの審査員でもある根本さんの作品、さらに、Nakanoまるの地元である福岡のHKT48、魔法のような組み合わせが実現致しました。


HKT48×48人の映画監督たち

https://sp.universal-music.co.jp/hkt48/1stalbum/


「岩をも通す村重」概要


HKT48・村重杏奈が舞台女優・長井短とお笑いコンビ「トルコアイスとボルシチ」を結成?!「エンタの神様」オーディションに合格したスーパーラッキーなハーフコンビの夢と希望の先は…?!必見の13分1カット撮影!


主演:村重 杏奈


村重の!初めての短編映画!!!!!!

カメラ1本撮り!撮影時間はメンバーの中で1番最短!8時間です!

長井短さんと言い合ってるシーンの途中で時計が落ちてくるというハプニングがかなり見所です!笑笑

村重らしいお笑い要素が沢山の作品になっています!

是非、ご覧になって下さい!


監督:根本 宗子

依頼を頂き真っ先に「村重さんを撮りたい!」と私は名乗りを上げました。彼女はいつでもテレビの中で 「村重ってバカだな~」って笑わせてくれます。 滑ることも恐れず挑む村重さんはきっと負荷をかければかけるほど面白くなる人だと思いました。

「岩をも通す村重」は2人だけの掛け合いに加え、1カットで全て撮影しています。

カメラが回る直前嗚咽していた村重さん。止まらないカメラ、押し寄せるセリフ、死ぬほど面白い村重杏奈が撮れました。何度も何度も観て欲しいです。


監督プロフィール

1989 年10月16日生まれ。19 歳で劇団、月刊「根本宗子」を旗揚げ。以降、劇団公演ではすべての作品の作、演出を手掛け、女優としても外部作品にも多数出演。最近では、テレビドラマや、ショートムービーの脚本を手がけるなど精力的に活動中。2015 年上演の「夏果て幸せの果て」にて、第60回岸田國士戯曲賞最終候補作品に選出され、2016年9月には劇団公演初となる本多劇場での新作公演「夢と希望の先」を、連日満席にて成功させた。演劇界きってのラジオ好き。


共演者

長井 短 / S・バルビー / 田坂 秀樹

[ TYPE-B 収録 ]



ぜひ劇場やDVDで作品と合わせて、Nakanoまる初の映画タイアップソングを堪能してくださいね!!



Nakanoまる関連記事

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000