ヒナタとアシュリー 映画製作クラウドファンディング、スタート!

今年一年を通し、1stアルバム「ベッドサイドリップ」発売、花とポップス加入、新機軸とも言える挑戦をした「longing E.P.」発売など、全力で自分たちの信じる道を突き進んできた「ヒナタとアシュリー」から、2017年最後に、思いもがけないニュースが飛び込みました。

この度、ヒナタとアシュリーは、ヒナタとアシュリーを中心とする映画製作を実現するためのクラウドファンディングを開始しました!!


制作資金で作られるこの作品は、ヒナタとアシュリーの楽曲を中心とする約30分のショートムービー。次世代を担う新進気鋭の同世代クリエイター3組とタッグを組み、制作致します。完成後の上映会、楽曲配信、ひかりTVでの放送などを含めた総合的なプロジェクトです。


このプロジェクトは、1/24(水)の制作発表ワンマンライブからスタートし、完成後の上映会イベントで締めくくりとなります。

制作過程のメイキングムービー配信、エキストラ参加、サントラCD、オリジナルZINE、オリジナルグッズの制作、アフターパーティなどの多様なリターンを用意して、みなさまの参加をお待ちしています!!


「映画のBGMやテーマソングをやってみたい」と、言うだけなら、誰でも言えます。でも、それを言うだけじゃなくて、本当に実現しようとしているヒナタとアシュリーの熱い思いに、皆様ぜひ、力を貸していただければ幸いです。

きっと「参加して本当によかった!」と思える作品を作ってくれることでしょう。


2018年も引き続き、ヒナタとアシュリーの動向に注目です!!



ヒナタとアシュリー関連記事

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000