イナダミホ、花ポ副代表就任!

先日の花ポ三周年にて就任式を致しました通り、イナダミホちゃんが花とポップスの副代表を引き受けてくれることとなりました!


最高の音楽家であり、最高のお母さんでもあり、とびきり面倒見がよくて、おっちょこちょいで、誰もが帰りたくなる場所みたいな「イナダミホ」が、副代表というポジションにいてくれることで、これからの花ポがよりよくなると思い、私花ポ代表つるうちはなからお願いしました。引き受けてくれて、本当にありがとう!!


花とポップスはこれからも、あの「言葉にできない楽しさ」を大事にしていきます。イナダさんをはじめ、今一緒にいてくれてるメンバーたちと、それぞれの人生の戦いの合間合間に集まって、いろんなニュースを持ち寄って、みんなと楽しい遊びをできたらと思います。


さあ、四年目に突入しました。

ここまで続けられたのは、本当に、応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。


よかったら引き続き、花とポップスと仲良くしてください◎


花とポップス代表/つるうちはな


ーーーーーーーーーー


花とポップスのメンバーをもっと身近に感じたい!オフィシャルでは見れない顔が見たい!という方は、月額千円からのクラウドファンディング式ファンクラブ「花ポファンクラブ」をよかったら、のぞいてみてくださいね◎年に何度かみんなから謎のプレゼントが届いたりするよ。


認証制のInstagramではほんとに「こんなのも見れるの?」っていうかなりお宝画像や動画がてんこもり。ほぼ毎日更新しています。


詳細はこちら↓

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000