The Broken TV「WHITE」販売開始!

一度見たらみんな虜になっちゃう!!人気急上昇中の天才音楽集団「The Broken TV」の新譜が発売となりました!!
この作品は、前回の「RED」に引き続き、担当カラーのメンバーをフューチャーしたCD-Rシリーズの第2弾!今回はユカリチャンネルゴリ押しの三曲をお届け!

それでは、メンバーによる楽曲解説をお楽しみください◎
「WHITE」セルフライナーノーツ

①Marie
マリーとはユカリチャンネルが昔飼ってた猫の名前。
3つのパートに分かれており、ユカリ→タイ→リカの順番で歌われる独立したメロディが最後に混ざり合い猫の鳴き声になって終わる。
レコーディングは歌以外せーので一発録り!

②センチメンタル
春の切ないあるあるを詰め込んだグランジライクな卒業ソング。
Aメロは珍しくユカリ&タマによるデュエット。
サビの
センチメンタルな同級生
センチメートルで上級生
ってフレーズが我ながら中々気に入っております。

③別府温泉ゆかりの宿
キノコホテル出身なので「ゆかりの宿」ってタイトルのロケンローな曲を作ってみたが(本編最後の部分)ちょうどその時期ボヘミアンラプソディー観てしまいその衝動で曲が膨らみに膨らみ7分越えの大作へ。
今考えるともっと短くまとめられるなぁと反省。

こちらの作品はThe Broken TVのライブ会場&近日花ポショップでもお取り扱い開始となります!ヨロシクチャンネル!!

TBTVの過去作品は花ポショップにてご購入頂けます↓

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000