11/22、花とホップス四杯目!魂の出演者紹介!!

こんにちは、花ポしゃちょのつるうちはなです!


明後日は、愛と音楽とビールの祭典「花とホップス」四杯目です。改めて出演者の名前を見ていたら、もう大好きで大好きで仕方ないメンバーだらけで、こんなにすごい音楽家が一気に集まってお祭りで、つるうちはなのフードはアンケートでとろっとろチーズオムライスに決定したし、新宿マーブル鈴木さんの絶品チキンカレーも販売されるし、いつも通りプラス千円でビール飲み放題だし、これは来ないと損をする!と思い、ギリギリですが全力で出演者の紹介をしたいと思います!!見たらきっと、来たくなる。本当にすごいメンバーです。


まずオープニングアクトは!魔神であり、つるうちはなのオットでもある、ピッピさん。魔神ピッピさんです!!!!

中毒性が異常、ていうか存在が異常、全部異常な魔神ピッピ。この人は一体どうしてこんなことになったのでしょうか。5年一緒に暮らしていますが、なぜ彼が魔神ピッピになったのか、よくわかっておりません。事件を見逃さないでください。


そしてトップバッターは!伝説の盛り上げ師「アイアムアイ」!!!!

このMVも最高だが、アイアムアイの愛おしさは、生で見ないとわかんない。もう、愛と平和と狂気がニコニコ歩きながらみんなを巻き込んで最後は人類皆友達みたいな気持ちにさせてくれる、最高の二人です。この二人は幼馴染で、一緒に住んでいて、ある意味夫婦レベルの濃さなのと、私と夫が彼らを溺愛してるので、お呼びしました。伝説の盛り上げ師に恥じないステージを見せてくれるでしょう!!


二番手は、花ポのアドレナリン!我らがイナダミホがドラムス・マーシーと二人編成で登場です!!!

最近のイナダミホの炸裂具合はご存知の通りですが、本当に、新曲が良くて良くて、この人はいま完全に成長期です。めっちゃフレッシュ。そして四人の子供を育てるお母さんでもあり、おしどり夫婦としても有名。おかんになって落ち着くどころかより一層ロックになっていくイナダミホの今を見逃さないで!!


そして三番手、ほっと一息つきたいタイミングで、先日神戸の大規模フェス長田行進曲にも出演した「ユタ州」の愛されすぎボーカル・ターキーのぶと!!

いい夫婦の日にこの歌が聴きたいんですよ。何回聴いても飽きの来ない、のぶとのいいところがいっぱい詰まった名曲。のぶとに会えば分かりますが、老若男女みんなのぶとのこと好きになっちゃうよ。笑 本当に、なんとも魅力的なヤツなんです。あいつに会うと得した気持ちになるもんね。楽しみだなあ。


そしてお次は!吉村かおり+坪光成樹!!!

いい夫婦の日にイベントをやるって決まったとき、真っ先に呼びたいと思ったのがこの二人でした。夫婦特有のほっこり感?そんなのと全然違うんだよ、この二人はいつもギリッギリの糸みたいな音楽をビリッビリに演奏してる。いい夫婦っていろんな形があるんだけど、この二人のあり方は絶対誰にも真似ができない。超オリジナル。この日に二人のライブが観れるのが本当に楽しみです。あとこのMV怖くて可愛くて切なくて、大好きです。


そしてトリ前!もうこのへんになるとみんなどうせ酔っ払ってるんで、拳突き上げてビールこぼしながら見たくなるロックンロールの登場!the electers!!

知らない方のために一応説明しますが、つるうちはなのオットと弟が所属するバンドです。オットは魔神をやりエレクターズをやります。弟はゲラです。遠藤はいいヤツです。身内とか抜きでマジで最近のエレクターズのロックンロールはもう本当にロールしまくってて、無条件で気持ち良くなっちゃう。ここで頭と腰をフリフリして、最後のつるうちさんの前に泥酔してしまいましょう!!!


で、最後につるうちはなさんです。

はい。言わずもがな。もうみんな酒と泪でぐっじょぐじょにしておうちに帰してやるからな。覚悟しとけよ!!!!


タイムテーブルはこんなかんじ。花とホップスはいつも出演者が多いけど、「あっという間だった!!!」と毎回言われる神イベントです。酒と愛と天才たちがそうさせるのです。ぜひ体験しにきてください。我が家のおいしいチーズオムライスも、鈴木さんのおいしいカレーも、食べてほしい。


ご予約は、氏名/お目当のアーティスト/枚数 をご記入の上、こちらまで。

上記リンクが作動しない方はこちらまで↓ tsuruuchihana@hanatopops.com


各アーティスト予約や、ツイッターやDMでもオッケーです!!


さあ、狂乱の宴、再びです。待ってるよ!!!


花とホップス関連記事

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000