つるうちはな、2019年メジャーデビュー決定!

10代から活動を始め20年弱、インディーズシーンで活動してきた、花とポップス代表・つるうちはなが、35歳にして、来年2019年、メジャーデビューが決定いたしました!!

(撮影:フクモトエミ)


『10代の頃、とある新人発掘オーディションに受かったことから始まり、何度となく訪れたメジャーデビューのチャンスを逃しに逃して気づけば30代。自分の土俵を自分で作ろうと決めて始めたのがレーベル「花とポップス」でした。

そうして大好きな女の子たちと一緒にせっせと庭を育てていたら、一度枯れたはずの花が、種となり、風に乗って、また私の元にやってきてくれました。

この歳でメジャーデビューのお話を頂けること、当たり前だなんて到底思えません。だけど、私は小さい時からずっと、「この世界のために、私にしかできないことがある」と思いながら、音楽をやり、生きてきました。その目的のための新しい道なのだと思います。

固く閉ざした私の扉を開いてくれた新しいチームの皆さま、私を再び立ち上がらせてくれた花とポップスの仲間たち、そして今までもこれからも一緒に素晴らしい景色を見に行きたい「あなた」と共に、2019年、つるうちはなは新しい旅に出ます。次の手紙ではまた素敵なお知らせができると思います。うんこちんちん!』

つるうちはな


リリース情報、レコード会社など詳細は順を追って公開いたします。

新しいニュースをどうかお楽しみに!


また、つるうちはな主催の音楽集団「花とポップス」はインディーとメジャーアーティストが混在する、いよいよ一風変わった”タフな乙女のアパートメント”として、2019年もみなさまの予想の斜め上をいく活動をしてゆきます。


12/8開催の花ポ忘年会では、12/2には語られることのなかった裏話、今後の展開、各アーティストへのインタビューなどをもりもり盛り込んでお届けします。

投げ銭制ですので、ぜひお気軽にご来場ください!


改めまして、新生・花とポップスも、末永くよろしくお願いします。



<花とポップス主催イベント一覧>


12/8(土)豪徳寺リーフルーム

「花ポの忘年会〜天変地異のその後〜」

出演/ayumi melody、イナダミホ、サトウトモミ、つるうちはな、Nakanoまる、The Broken TV 他?

場所/豪徳寺リーフルーム

時間/18時開場・18時半開演

料金/チケット投げ銭制+2ドリンクオーダー


3/21(木・春分の日)下北沢MOSAiC

花とポップス主催「祝!花ポ三周年〜春分の日〜」(仮)

出演/ayumi melody、イナダミホ、つるうちはな、Nakanoまる、The Broken TV 他

ご予約方法・詳細は追って発表!

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000