新生・花ポファンクラブ、始動!

約一年半に渡り、皆様に大変多くのご支援を頂いた「花ポファンクラブ」が、この度リニューアルいたしました!!

(撮影:マイクサカスミ アートワーク:イナダミホ)


新しく始まる花ポファンクラブは、シンプルに、二種類のコースのみとなりました。


まずは、千円コース。社長がどうしても残したかったFC限定Instagram「ヒミツの花ポ」へのアクセス権不定期のプレゼントお届け、ファンクラブ会員様優先イベントを開催、となります。新規のファンの方ともどんどん繋がっていきたいという願いと共に、ずっと応援してくださっていた花ポッパーの皆様とも今まで通り繋がれること、そしてなるべく多くの皆様で「花とポップス」を末長く育てていきたいという気持ちから、なるべく気軽にご入会頂ける値段設定に致しました。

花ポファンクラブ限定Instagram「ヒミツの花ポ」では、オフィシャルなツイッターなどでは絶対に公開できないお宝画像や動画の宝庫です。こんなの本当にいいの?というところまで攻めています。いち早く大事なイベントのお知らせなども。メンバーみんなでほぼ毎日更新していきます。


もう一つのコースは、一万円のスポンサードコースです。上記の千円コースの内容に加え、花とポップスオフィシャルサイトのプロフィール欄に、ご希望のお名前でスポンサー表記をさせていただきます。こちらのコースは割高に感じられてもおかしくないと思います。しかし、このリターンには私たちの夢が込められていて、「花とポップスのスポンサーである」ということが、その方にとってはお金以上にとても価値があり、誇らしいこととなれるくらいの、そんな集団でありたい、という願いを込めています。

さらに、どちらのコースも、今だけ限定!合計で先着50名様に、アライヨウコさんデザインによる「卓上花ポカレンダー2019」(非売品)をプレゼント!


不定期のプレゼントは、今回の先着50名様限定のカレンダーのように、花ポファンクラブの皆様だけに届けます。ある日突然届くと思いますので、お楽しみに。


この3年弱を振り返ってみても、花とポップスという場はなんとも得体のしれないエネルギーに満ちていて、結局それがなんなのか誰も説明できないまま、とにかくこの先に何かがあるという予感の中突き進み、気がつけば「花とポップス、知ってます!」と声をかけてもらえることがとっても増えました。


ここから先の花とポップスも、やっぱり予想なんてできません。


しかし、初期花ポのような少数精鋭編成に戻り、今いてくれているメンバーの超個性豊かなカラーを考えると、この先の未来にまた、新しい変革が起こるとしか思えません。


これからも、どメジャーを目指しながらも悪ふざけを忘れない、愛とユーモアを掲げて突き進む花とポップスを、どうぞよろしくお願いいたします◎


新生・花ポファンクラブへのご入会・詳細はこちら!

*クレジットカードをお持ちでないお客様へのご対応は、現在協議中です。決定次第、追って発表させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

花とポップス-タフな乙女のアパートメント-

つるうちはな主催レーベル「花とポップス」のオフィシャルサイト。

0コメント

  • 1000 / 1000